うめちゃづけ
  1. Edit
  2. Permalink
ひさびさに。
sir1_1.jpg

謙也くん。謙也くん好き過ぎて辛いんだけど。
髪型難しくて似せられない。もっと観察しなきゃなあ。
自分昔からツンツンが入った髪型は描くの苦手で、
全然克服してないんだなあって思います。サラーっとした方が書きやすい。


新アニメ全く見れてない...ぐぬう。
いま何やってるんだろう...状態でもある。

うたプリ関係のリツイートが良く回ってくるので見るんですけど
イッタイナニガオキテルノ ってなってる。
OPだけ見たんですけど踊りが前より凄い気がする。
凄いっていうか好みなのかも知れない。いやでも単純に前より動いてる気がする。

早く本編見たいな。
セシルちゃんは2期では沢山出番があるといいな...。
あとゲームもちゃんとやりたい。乙女ゲーの積んでるヤツは割と沢山あるんだよなあ。
アムネシアは全キャラ一応攻略しました。エンドは回収しきれてないけど。

一番好きなルートはイッキかなあ。ウキョウさんと迷うけど。
最初のパフェのスチルでもう一目惚れだったよ...笑
あれアニメでもうひょおおお!って奇声をあげるレベルだった。
ただやっぱり仮面はどうかと
そ、そんな所も可愛いのがイッキュウさんですな。


うめまんじゅう
合同サークルのブログです。良かったら見て下さい~!


  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
