うめちゃづけ
  1. Edit
  2. Permalink
arar1.jpg
落書きミン!
すっかりこれブログに載せるの忘れてたzzz

過去の絵さらっと見返したんだが
色彩感覚やばくてわろりん...わろりん...
センス壊滅的っていうか大丈夫かよって心配になったわ

とりあえず壁外の原稿がんばるかな!
なんだかんだまだ真凛はる凛ネームとか青黄ネームばっか書いてて
進んでないんだけどね;;
真凛とか青黄もいつかどこかでさらしたいとは思ってる
来年壁外以降イベント出たいからそこで無配したいなーーーとか
それか支部で一気に更新できたらいいなー。


  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
otmgcha.jpg

左:司 右:千広

司はぶっきらぼう。照れ屋。照れ屋だからぶっきらぼう。誤解されやすい。
千広は穏やかで敬語口調。なんていうか、他人を思いやる性格というか無下にしない感じ。

二人は幼なじみで千広が司の世話を焼いてたりもする・・・みたいな関係性です
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
