うめちゃづけ
  1. Edit
  2. Permalink
aokidayo.jpg
わーーー全然更新してない!!!!!

とりあえず黄瀬のことはめんどくせえ・・・とは思ってるけど
まあそのめんどくささもずっと接してるうちに麻痺してくるっていうか
クセになってくるっていうか
いざ傍からいなくなると「あれ、何か今日うるさくねえな・・・まあ静かで良いけどさ・・・でも物足りねえな」
ってなるあれだよ!!!!!あれ的な!!!!!ぷんぷん飛び回ってる蚊的な
それは違うか・・・

ちょこまか自分を慕ってくるワンコ的な子ってやっぱ可愛いし!
エレンも兵長にわんわん的な感じで慕ってるじゃないすか!!!!やっぱ可愛いよね!!!!
ああいう子がいざ何か喧嘩でも何でもいいからちょっと自分のそばからいなくなったときの
喪失感!!!!!!!!!!!!!!!!くーーーーグッジョブアメージング!!!!!!!
ああ俺思ったよりあいつのこと気にかけてたんだ・・・俺ってそんな人間だったっけ・・・?
的な新たな自分の一面を垣間みた瞬間!!!!!!???
青春だーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
青いクッソあおいじゃねえのおおおおおおおおおおおおって!!!!!

でも頑張ってそのきにかけてるって事実を無理矢理打ち消そうとするけど
中々打ち消せないし、目があったらどきどきするし、ちょっと手が触れただけで
心臓ばっくばくだし????
ああ、俺やばい病気かもしれない、というあのベタな展開が!!!私はすきだああああくそくそ

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
elame.jpg

悔いなき選択見たら何か描きたくなった感じの絵だけど
コミックス派なので今後どうなるのか全く予想が出来ないいい...
エルリには雨で流れきっているはずだけど心の傷(血)的な
切ないのが似合うような
上手くいえねえ事が一番せつねえ...
傷つき果てた戦士っていうイメージ...

mfarver1_1.jpg
エレリは自分的に月と太陽って感じ
エレンは太陽っていうよりかは何か違う闇を持ってるとは思うけど
真っ直ぐだしな〜〜〜
兵長は月だ・・・というか兵長は月を憂いをおびた目で
見上げてるのが似合う!!!!!

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
elrv_1.jpg

萌える絵が描きたいいいい...自分の絵って萌えなさすぎて
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
aoki1_1.jpg

次はキセキ集合絵描きたいな〜〜〜〜
進撃もちゃんと立体機動込みの絵描きたい;;;;;;;;;;

キスマークの位置、あんまり考えなくてかいちゃったけど
調べたら発狂した
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
aomine.jpg

青峰くん好き好き
俺に勝てるのは俺だけって切ない
彼の人生まじ切なすぎて胸が痛いや;;;;;;;;;
やっぱり自分だけ実力がありすぎるとか孤高な人って孤独なんだろうなあ
と思うと頭撫でたくなるううううう
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
aokd.jpg

黄瀬くんてきには「モデルなめんな」精神でちゃんとポーズとるとおもいます・・・

M字のときは何かもう黄瀬くんの大事な所を
きっと青峰君の御々足でごらごらやる感じだろうなたぶん。
開脚じゃない場合の方が割とじぶん萌えな気がしなくもない・・・。
「こうっスかね?」
「いやもうちょっと足広げろって」
「は?雑誌だと足とじて・・・あっやめそこ」
的な・・・あああああああ青黄まじギルティ
もうなんでもいいよ青黄なら


イヤよイヤよも好きのうちってやつを黄瀬は大分こじらせた感じが良いな〜〜〜。
青峰くんの要求もどんどんエスカレートしていって
黄瀬くんは「あれ、俺って男としてのプライド全部捨ててね?」ってなって
悩む時期がきっとあるんだろうな・・・。
それで喧嘩して別れるーーーーてなったりするんだろうけど
何だ彼んだ元さやにおさまってまた変なえろポーズとらされる日々のループ(ry
って感じなんだろうな〜〜〜は〜〜〜青黄ちゃん〜〜〜〜〜
朝過ぎて大分なんか思考が鈍ってるけどとりあえず熱さだけはここにかきたかった!!!!!!


  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
あおき。
blgak1_1_1.jpg

アニバス終わっちゃいましたね;;;;
動く青黄ちゃんがしばらく見れないのかと思うと悲しいけど
きっと私の目の届かないところで???
いちゃいちゃしてるんだと信じます信じてるから・・・!
青峰くんの鼻のてっぺんに桜のはなびらが落ちて来て
黄瀬くんがすかさず「ついてるっスよ」
って微笑みながらとるみたいなあの少女漫画的なシチュが!
春にはそんな青黄が!待ってるんだ!!!!!!
青峰くんは「お、おう」ってなりながら鼻に少しだけ触れた
黄瀬君の指の感触を夜な夜な思い出し夜な夜な(ry
ひとりでになんかしちゃったりしなかったりするんだよねきっと
まだ恋人同士でもないし友人だけど友人とは思えない・・・という
まだ意識化する前の淡い恋心みたいなものに心を乱される青峰くんたまらねえええ
春って恋のはじまりを予感させる季節じゃないですかそれって青黄じゃんんん!!!!!!
色々なんかふきこぼれそうなほどの青黄熱がヤバイ


話は変わるのですが
4月からのアニメはまだなにがやるのか知らないのですが
コルダとハイキューはちゃんと見たいなぁと思ってます。
あとハガレンの再放送・・・見るの楽しみで;;;;仕方ないよ;;;;

私をアニメの世界に追い込みオタクへの道に半ば突き落とした
あの伝説のアニメがまたテレビで見れるとはーーー!!!!
生きててよかった大佐の年齢をまだ越してない事に喜びを覚えつつ
いつか抜かす事の絶望を噛み締めながらテレビに向かいたいと思います!!!
(エドの年齢をはるか昔に越した事実は忘れ去る事にしました)


  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
