うめちゃづけ
スポンサーサイト
  1. Edit
  2. Permalink
ごぶさたしてます
新年あけましておめでとうございます!
去年の7月からずっと更新とまってましたけど
絵はかいてたんです(震え声)

ただ誰かと萌えを共有したいというよりかは
自分だけでひっそりとしてたかったなという思いはありましたけど
コミュ障を極め過ぎたみたいです悲しいことに

ただ、freeESに嵌ってからというものの
本当に絵がうまくなりたくて仕方なくて仕方なくて
何で今までもっと頑張らなかったのだ?という後悔の気持ちばっかりで
頭がいっぱいでした。宗凛チャンのおかげでなんだか
ただ好きなものを頑張ってかきたいって気持ちを思い出した気がしますありがとう・・・そしてありがとう・・・!

freeは1期から凄い好きだったんですがCPとして特別好きなのがなかったんですね。
凛ちゃんは凄い凄い好きでたまらなかったんですけど。素直じゃないところが。
2期で宗介くんが出てきて本当に舞い上がりました。
私本当に体格が良いっていうか色々逞しそうな男の子が好きで
身体ごついのに心は繊細っていうのがたまらなくかわいく見える。
素直じゃない凛ちゃんに器の広そうな宗介くんの組み合わせは至福です!
宗介くんの無償の愛に凛ちゃんは素直さを取り戻すでしょう!みたいな笑

1期は1期であんまりCPとして楽しみを感じてたわけではなくて、
はるちゃんは勝ち負けよりもっと大切な景色を大事にしてるけど
凛ちゃんは勝ち負けにこだわってるみたいなところが凄い自分的にはドストライクだったというか
その時のリアルな自分の葛藤とシンクロしてて面白なあと思って見てたんです。
だからなんだろう、freeは私にとって本当に凄い作品っていうか
出会えてよかったなあと思うくらいっていうか、やっぱりアニメとか漫画って
人の気持ちを描くことの出来るツールなんだって凄い思った。
昔はそれさえ疑っていて、そんな力なんか漫画やアニメにないって思ってたはずが。
自分は凄い漫画とか描きたいって思ってたけど、ちょっとバカにもしてたんですね。
それじゃあ、本腰いれてやれなくても無理はないな。とも擁護しつつ、
でもそれは私の本意ではないなと気づいたら頑張れそうです。多分ね。

まあそこまで思った理由はfreeだけというわけでもないのですが・・・
漫画とか何か表現することを勝ち負けでとらえてたらつまらないなとfreeを見て思えたっていう
謎な感じ・・・・・・これを人にずっと伝えたかったんですけど、なかなかどうしていいものかわからなかったので
ブログでこっそり書いてみた笑

freeの話からアニメは凄いっていう話にすり替わってしまったけど
今はそう強く思います。
これからもfreeが長いジャンルになってくれないかなあ・・・と思ってみたり。
劇場版とかも期待してしまいます・・・!!
大きなスクリーンで皆が動くのが見たいです~~~~~~~~

スポンサーサイト
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
この記事のコメント
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://umewwww.blog.fc2.com/tb.php/30-396cca8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
